• 無料ご相談フォーム
  • 面談ご予約フォーム

所長の部屋

2013年6月 4日 火曜日

やはりコンビ二は便利ですね

久しぶりの更新となります。
オフィシャルサイトのブログでも言いましたが、本当に忙しくて、ブログ更新まで手が回りませんでした(汗)

さて、私の事務所の1階は、コンビニ(スリーエフ)が入っています。
これが本当に便利なんです。

仕事上の支払いがあれば、郵便局に行かなくても支払えます。
仕事で忙しく、家に帰れないときは、夕飯を確保できます。
(夕飯といっても、お店で作っている商品もあるのでかなり満足できます。)
挽きたてのコーヒーもありますcafe
(これが美味しい)
ちょっとした文房具や事務用品が揃ってます。
その他、諸々・・・
コンビ二が同じビルにあることの便利さを改めて感じています。

そんなこんなで、1日1回以上は行くものだから、多分お店の人に顔を覚えられていると思いますsmile
買うものも殆ど同じなので・・・(笑)

あと、お客様に道案内する時も助かってます。
「スリーエフの入っているビルの6階です。」と言えば、ほとんど分かっていただけるからですhappy01

コンビニエンスストアの市場規模は9兆円以上、店舗も4万店以上。
これからも、便利さの追求とともに発展していくでしょうね。

私も、コンビ二の便利さに負けないよう、ますますお客様のご要望にお応えできるよう励んでいきますconfident

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 司法書士塩﨑事務所

司法書士塩﨑事務所
横浜市中区本町6丁目52番地
本町アンバービル6階